東京レトロa.m.a.store

下北沢の片隅にある昭和レトロのお店屋さんです



ご無沙汰しております

さてさて、2月も終盤になりまして お寒い日々が続いてます

セール期間中はたくさんの方のご来店 誠にありがとうございました
今回は2週間以上の長い期間セールしてましたので 
昨年 ナカナカ売れなかった家具などの在庫をだいぶ減らすことが出来ました
誠にありがとうございました
次のセールは黄金週間の予定です

 
もう、 地震は来ないで下さい お願いします ほんとに 


で、ここ最近は仕入れをしてなかったわけではございません
昨日もしっかりと仕入れてます
暗くなってからの写真ですのでわかりづらいかもしれませんが・・・


シブイ背中のちょっと低い肘掛け椅子達です
P1140396.jpg

ナイトランプ・照明器具・布団乾燥機
P1140400.jpg

センターテーブル・ネストテーブル・小引出・ランプ
P1140401.jpg

で、ここからは 秘密の倉庫ちゃん 初公開! ?

入口はシャッターです
P1140243.jpg

今はココは埋まってますね・・・
P1140250.jpg

自家製サイドボード・食器棚
P1140246.jpg

タンス・タンス・タンス
P1140252.jpg

雑誌やらなにやら・・・
P1140257.jpg

中2階もイロイロ
P1140251.jpg


こんな風に片付いてる時は良いのですが
なかなかそうはいかないモノなのです
修理と掃除
コレがなかなか手間がかかるのです
いかんせん 古いモノなのでパーツがありません
なんとか代用できるモノは良いのですが
そんなモノがない場合はしばらくはそのままです
そうこう言ってると モノ達はドンドン貯まります
掃除も細かくやると時間が掛ります
みんな四角形なら掃除も簡単、積み上げられますが、そうもいきません
そんなこんなを乗り越えながら 日夜品物集めはつづいていきます
続けないとね
継続こそ 力です ね



 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

